BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~DB編~

こんにちは、DB担当GrMG宇野みずきです!

 

今回は新入生紹介第7弾ということで、新入生DBの紹介をします!

DBにはBUFFALOES最多、5人の新入生が入ってくれました!

 

新入生の写真はこちら!

 

f:id:buffaloesblog:20190906160436j:image

 

左から、

藤田竜也(ふじたたつや)

服部駿(はっとりしゅん)

田中應(たなかまさし)

井上凌輔(いのうえりょうすけ)

前に正座しているのが

平木心(ひらきしん)

です。

 

早速、彼らの秋への抱負を紹介します!

 

まずは、アメフト経験者藤田!

「33期SFの藤田です。
自分がSFであるという自覚、そしてプライドを持ってがんばります」

 

次は、ちょっと前にBUFFALOESをざわつかせた俊足の服部!

「忍の国、滋賀県からやってきた半蔵こと服部駿です。

忍者の如く、相手をバッサバッサと倒していきますので応援よろしくお願いします。」

 

次は、WRもこなせる井上!

「そうです。私がインターセプトタッチダウンを決めたあの井上凌輔です。
あのJV戦がアメフト人生のピークにならないように。頑張ります。」

 

次は、スーパールーキーまさし!

「神奈川県出身、33期DBの田中應です
フィジカルの強化、アメフトの勉強を頑張って試合で活躍出来るよう頑張ります!僕のintercept return touchdownを楽しみにしていてください!(井上調子に乗るなよ💢)応援よろしくお願いします!」

 

最後に、元気いっぱいで心強い平木!

「どうも!BUFFALOESで今にも途絶えようとしていた駒場東邦高等学校の血筋を繋いだ「駒東の鬼才」こと平木心です!僕の目標はBUFFALOESで異常なまでに嫌われている駒場東邦の名誉を回復させることです!いつになるかは分かりませんが、選手紹介で「駒場東邦高等学校出身 平木心」と呼ばれる時を楽しみにしていてください!」

 

以上、新入生からのメッセージでした!

 

BUFFALOESは、いよいよ明後日秋の初戦を迎えます。新入生の成長がチームの成長に大きく繋がります。これからの彼らがどんな成長を遂げるのか、とてもとても楽しみです!

みなさん、5人の応援よろしくお願いします!

 

以上、DB新入生紹介でした!