BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介〜AS編〜

こんにちは!34期ASの高橋南帆です。

 

新入生紹介、最後はASです!

f:id:buffaloesblog:20210918180712j:image

座ってる2人、立ってるメンバーのうち左2人が一年生です。この夏1年生主導でやってもらった勉強会では、入部から4ヶ月程でありながら、早くも頼もしい姿を見せてくれました✨

 

そんな彼らから一言ずつ意気込みをいただきました

 

 

中川倖那 (offense wide / WR)

やるしかねぇので。

難しい状況に置かれても彼女はめげずに頑張ります!根性あるなぁ。

 

柴崎幹馬 (offense tight / RB)

みきまです。ミッキーよりすごいです。

ミッキーより全然すごい。保証します。offense tightのことを聞くとたくさん教えてくれます、頼もしい!

 

吉村亮哉 (defense wide / DB)

35期ASは俺が引っ張っていく。

かなりイケメンかつ超ハイスペックな仕事のできる男です!35期ASの常識人です。

 

關川紗葵 (defense tight / DL)

アメフト王におれはなる!!

真面目でガッツのある期待の星です。成長スピードは誰にも負けません!

 

 

いやもう意気込みがたった一言でありながら光っていて、まぶしくて目が開きません!!普段から見ていて成長を感じる子たちで、みんな本当によく頑張っていると思います!みんなならチームを勝たせるASになれるよ💪

今後の活躍まちがいなしです✨✨✨

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、新入生紹介は今回が最後となりましたが、こんな感じで今年のBUFFALOESの新入生は勢いがあって、どのポジの選手・スタッフも成長から目が離せません。一年生の活躍が本当に楽しみですね!

 

みんな強くなれ🔥