BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

合格おめでとう!

錦邉から紹介預かりました33期DLの友松です。
うつる、難しいですね。近年のコロナウイルスには伝染りたくはないですが、、、。

 

 


今日は東工大合格発表日のようです。新入生の皆さんおめでとうございます!


入試は三年前の出来事ですが、当時レジェンドと騒がれた数学の問題は捨てたのでノーダメージだったものの、得意の物理が出来なくて合格発表を絶望しながら迎えた記憶は強く残っています。


当時はアメフト部に入るなんて夢にも思っていませんでしたが、あっという間に四年目となりました。
人生何が起こるかわからないものですね。

 

さて、新入生の入試を他人事のように見ている場合ではありません。我々新四年生も院試が着々と迫ってきています。専門科目の勉強も大切ですが、結局入試の頃から逃げ続けてきた英語に再び苦しめられる日々が続いています。入試の時みたいな緊迫した状況ではなく、余裕をもって合格発表を迎えられるように頑張りたいと思います。

 

 

 

明日は35期ASの吉村です。入試の思い出は何かありますか?