BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

花粉の季節

たかりなから紹介を受けた31期RBの古瀬です。

 

2月もそろそろ終盤に差し掛かってきましたが、最近少し悩まされているのが花粉症です。特にここ数日はなかなかくしゃみが止まらない時も何度かありました。


今回はその花粉症対策に使えそうなグッズを1つ紹介したいと思います。鼻に差し込むマスクです。

f:id:buffaloesblog:20200223193937j:image

マスクが息苦しくて嫌な人はもしかしたらこっちの方がいいかもしれません。

 

話は変わりますが、そろそろ国立大学の前期入試が始まると思います。東工大も25日、26日に試験があります。受験生は頑張ってほしいです。

 

東工大に合格して入学することになった新入生はぜひ我がアメフト部の新歓イベントに来て一緒にアメフトしてもらえたらとても嬉しいです🏈


次回は同期DBの遠山です。