BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ハル

あおばから紹介を受けました、32期RBの河合です。

それにしても寂しい紹介でした…。話を振らないなら何も言わなくてもいいのになぁ。

 

 

それはさておき、まあどうせならあおばの話題を引き継いで春の話を少し。

 

丁度一週間前の大雨を除いて、最近とても気持ちの良い天気が続いていますね。本当に雲一つない快晴の日というのも少なくありません。風が冷たく感じる日もありますが、基本ポカポカしているのでとても過ごしやすいです!

 

 

 

 

 

こちらが最近撮ったキレイな青空です!

なんて写真を貼れたら良かったのですが、自分はあまり写真を撮らないタイプなので…すみません、写真は無しです…。(そういう感動は写真ではなく生じゃないと伝わらない、という言い訳を残しておきます。)

 

 

 

そんな気持ちの良い日々が続いている一方で、同時に花粉も飛び始めているようです。自分はそこまで酷くはなくとも一応花粉症の端くれということで毎年悩まされております。

きっと昨日流れた涙は、話を振られなかったせいではなく、花粉のせいなのでしょう。いや、それで間違いないです。

 

そうは言いつつ、今年はマスクのお陰か外出先で悩まされることが無いように思えます。むしろ洗濯物にくっついた花粉によってクシャミが止まらなくなることもあるため、家の中にいる時の方がツラい程です。

 

とにかく、マスクってすげぇ!って話ですね。

これからも外出時にマスクを忘れないようにしていきたいものです。

 

 

 

明日は同期DBの拝形です!

好きな季節はいつですか?