BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

徒然なるままに日暮らし

こんにちは、お久しぶりです。スタッフキャプテンの安田香子です。更新滞ってしまいすみませんでした。

吉井の人生の集大成となるブログの後で恐縮ですが、今回は雑多なことを書いていきたいと思います。

 

まず、皆様にお礼を言いたいことがあります。

なんと、このBUFFALOES BLOG、20万viewを突破しました!!

f:id:buffaloesblog:20210714005620j:plain

いつもご愛読いただきありがとうございます。皆様のおかげでここまで来ることができました。これからも皆様にお楽しみいただけるコンテンツを展開していくので、今後ともよろしくお願いします!

 

私にとってはこれが最後のブログとなりますが、1つ心残りがあります。実は、密かに「アメフトの中に見る絵画」というブログを書こうと画策していたのです。ネタ集めで詰まってしまって結局おじゃんになったのですが、1枚だけ紹介して供養とさせてもらいます。

まずはこちらの写真をご覧ください↓

f:id:buffaloesblog:20210715193428j:plain

30期QB 池田晋

2年前の春、桜美林戦の写真ですね。

この写真に隠れている絵画、なんだかわかりますか??

 

 

正解はこちら↓

f:id:buffaloesblog:20210715193608p:plain

ドラクロワ <民衆を導く自由の女神

池ちんさんの写真にタイトルを付けるなら<チームを導く勝利の戦士>といったところでしょうか。昔の写真を見返すと先輩たちの偉大さを感じます。

こんな具合に「アメフトの中に見る絵画」シリーズを展開したかったのですが、これ以外にピンとくるものがなく。いつか誰かが続編を見つけてくれることを願います。

 

 

話は変わって、今年はたくさんの1年生が入部してくれました!元気で、素直で、BUFFALOESに新鮮な風を吹かせてくれます。彼らが試合で活躍する姿を見るのが今から楽しみです。

f:id:buffaloesblog:20210715162305j:plain

先日のトレーニングの様子

奥で走っているのが1年生、手前でそれを(体幹をしながら)応援しているのが2~4年生です。選手もスタッフもみんなで声をかけあって、活気溢れるトレーニングでした。

不安定な天気が続いていましたが、これからはどんどん暑くなっていくようですね。BUFFALOESも、暑さに負けずに元気よく練習していきたいと思います!

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

次回、ブログリレーを締め括ってくれるのは33期MGRの美桜です。

最近何か嬉しかったことはありますか?