BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介〜AT編〜

こんにちは!34期ATのういくすです。

 


大変お待たせ致しました、今日は遂に35期ATの紹介です💃💃💃

f:id:buffaloesblog:20210913103624j:image

左から2,3,5,6,7番目と右上が1年生の面々です!

 

みんなから秋に向けてのコメントももらいました

 

黒河大輔(ストレングス/DL担当)

選手から信頼されるトレーナーになれるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

島田真海(ストレングス/OL担当)

35期ATストレングスの島田真海です!ふだんはOLを担当させていただいてます!
趣味は散歩、主な交通手段は徒歩です!散歩で培った体力を生かしてグラウンドの端から端まで水と塩を抱えて毎日元気に駆けまわりたいと思います!
全力でがんばるのでよろしくおねがいいたします!

 

清水茜音(メディカル)

早く仕事を覚えてチームに貢献できるように頑張ります!

 

清水愛恵(メディカル)

自分にできることを頑張ります!

 

高堂七歌(ストレングス/DB担当)

35期テンション上がると踊る系ATストレングス担当の高堂七歌です。
35期のスタッフと仲良くなり毎日が楽しいです!食事管理なら私に任せろ!と胸張って言えるよう、早く一人前のトレーナーになるために頑張ります。

 

藤井汐音(メディカル)

35期ATメディカル担当の藤井汐音です。
同期スタッフからアメフト部のマザーテレサを目指すように言われたので、大きな愛を持って、選手のリハビリに向き合っていきたいと思います。頑張ります。

 

 

コメントからも伝わってくるくらい揃いも揃って個性強くて大好きです。みんな仕事も早くて本当に大助かりです。感謝しかない。すごく刺激がもらえます!!!

 

元気で強いATユニット一緒に作ってこ〜〜〜!愛愛

 


次はAS紹介です!なほてぃんよろしく🤝