BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

黄色

チョウキシンさんから紹介していただきました、35期ATの島田マミです。
わたくしかれこれ2年間このブログの愛読者なので、いまだに書く側は慣れません。
そういえば錦、こないだ初めて行きました。野菜炒めおいしかったです。お店の外観が真っ黄色で可愛いですよね。黄色は幸せの色なので好きです。また行きます。

 

さてさてキシンさんからの質問です。最近嬉しかったこと、、。なんでしょうね。強いて言えば、数日前にすんんんんんんんごい暑い日あったじゃないですか。すんごい暑くて汗ダラダラで、日焼けもするし、外にいるだけで溶けそうで、もうむりーってなってるときに食べたアイス。まじで最高でした。パピコの梨味です。まんま梨でした。暑い日のご褒美にぴったりですのでみなさまもぜひ。

 

あしたのブログは毎日真夏日みたいにアツアツのキタケンさんです。キャプテン。この夏、どう過ごしますか。