BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

錦の出会い#2

こんにちは、米田から紹介されたチョウキシンです!

 


そうですね、ちょうど最近親父が旅行にってるんで、おすすめの旅行先を言うと「西藏」というところかな。食べ物で言うと自分は昔「小籠包」が大好きだったのでぜひ食ってみてください。

 


さて、昨日練習後伊藤ちゃんとの4人組で錦に行ってみたら、会計時に伊藤の知り合いのおっちゃんに声かけられて、なんと、奢ってくださいました!!!

 


びっくりすぎて普通に「ご馳走様です、ありがとうございました」と言ったが、もっと嬉しく言いたかったなぁ、、、

 


次は3年ATの島田です。真海ちゃん最近嬉しいことあったりしますか?