BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介〜AS編〜

こんにちは、34期ASの高橋南帆です。

大変大変お待たせしました、ASの新入生の紹介をさせていただきます!

 

左が柴田 茉菜、右が市岡 尚興です。

 

まずまなちゃん!とっっっっっても、かわいいです!かわいい!きゅん!!!しかも優秀で、7月に入部したばかりなのに「あれもう入部から半年のASかな?」って思うくらい成長が速い努力家です。拍手👏👏👏

ASの柴田茉菜です。アメフト知れば知るほど楽しいです!どんどん成長して、チームに貢献できるように頑張ります!

 

次に市岡!スタッフの中で誰よりもアメフトが好きだと思われます。時間があれば週末はアメフトの試合を観戦している有望株です!でもちょっと変なところも…。ま、拍手!👏👏👏

ASの市岡です。アメフトの知識や考え方を多く知って、自分の能力を活かしてチームに貢献できるようになりたいです。

 

というわけで、新入生紹介は以上になります!