BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今日は暑かったですね

こんばんは、30期トレーナーの山内です。
平田からウッディと呼ばれたことはないし、トイストーリー4はまだ見てないです。

 

自分は映画が好きでよく見るのですが、最近はまとまった時間がとれないので全然見れてないです…

 

映画はアマゾンプライムで見ることが多いんですが、おすすめはアドベンチャータイムです。(映画じゃないです🤪)

1話30分くらいのアニメでいい感じに意味がわからなくて、何話まで見ても理解できないのが面白いです。
しかし200話くらいまであるので最後まで見るのにめっちゃ時間かかります。
去年暇つぶしにかなりの時間かけて見続けてても2ヶ月くらいかかりました。
1話から意味わからないので気になったら見てみてください。

 

さて、今日の練習は久々にとても暑かったです。
週末には梅雨明けになるかもしれないので、これからどんどん暑くなりそうですね、トレーナーも忙しくなりそうです。

 

合宿まで1ヶ月を切り、初戦まで残された時間も少なくなってきました。
合宿や夏休みはまとまった時間がとれて、みんなで時間を共有できる貴重な機会なので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

明日は同期のかかりです。よろしく!