BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

明日野郎はバカ野郎

30期 DB 平田 です 。

これまで沢山のブログを書いてきました。
とおもっていたのですが数えてみると6回とかそこらでした。

毎回ブログの順番がくると何かいいことを書きたくなります。試験等で相当忙しいときはおすすめの何かやランキング等のしょうもないことを書いて終わってますが時間があるときは自分なりにこだわって書いてきました。

私はキリスト教のミッションスクールなる高校から来ているということもありよく聖書と絡めてその時大事だと感じている事柄を解釈し文章にしてきました。

今回でブログを書くのは最後ということです。
気合いを入れてめんどくさい文章を書こうと考えもしました。

しかし、実は私は今年院試験を受けなければならなく勉強が大忙しです。卒論もゼミも授業もありなにがなんだかわかりません。

練習のために寝る時間もとらなくてはなりません。

なので今回はしょうもないタイプのブログになりそうです。申し訳ありません。











嘘です。最後のブログですよ??そんなわけないじゃないですか!!今回が一番手間がかかりましたよ。
最後にこのブログの文章の頭文字を縦に読んでいってください。ありがとうございました!!!







































嘘です。ごめんなさい。私はこういう人です。

次はウッディです。