BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

敵だと思ってたキャラが実は主人公の味方だったみたいな展開ってやっぱりいいよね。

こんばんは。33期DLの森です。

 

 


僕は基本インドア派で、休日は家でゲームするかアニメ見るかみたいな感じですが、最近はなんとなく外に出て散歩することも多くなりました。散歩をしていると、意外と家の近くでも知らない道があったり知らない公園をみつけたり、色々と開拓できて楽しいですね。

 


さて、おそらくこのアメフト部での自分の最後のブログとなりますが、特に書くことがありません。好きなアニメとか芸人、アーティストとかについても書いた気がするし最近これといって面白い出来事もないです。そしてかなり眠たいです。

 


最後に人生で好きな曲ベスト3を載せておきます。今思いついたやつなので他にある気もします。

 


https://youtu.be/0cn1YTpDIUg

 


https://youtu.be/SKZe_hMBToY

 


https://youtu.be/Ng_fZau-olQ

 


次は32期QBの大島です。最近楽しかったことはありますか?