BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

4

AS4年の小田です。江口くんへ。好きな果物は桃です。よろしくお願いします。

 

ひめくりカレンダーもすっかり痩せてきて、今年も半分が過ぎようとしていることをひしひしと感じています。ブログリレーもあと4日。これがラストブログと思うとなんとも感慨深いです。

 

最近YouTubeに公式でケロロ軍曹があがってますよね。懐かしくて作業用のBGMにしています。風邪で学校を休んだ日にTSUTAYAでDVDを借りていた感じとかまで思い出しました。いま見返すと当時じゃ絶対わからないネタに溢れていてより面白いです。

 

思い返してみると幼少期からずっとインドア派でした。昔からの友達ほど、「アメフト部に入った」というと驚かれます。少しは4年間で変わったんですかね…わかりませんが、スカウティング作業が増えてきて逆戻りしそうです笑

 

さて、明日のブログは我らがキャプテン吉井です。あえてお題とかは回さないので、気持ちのこもったブログお願いします👍