BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

恋って辛いの?!えぇ!そうなの!なんとなくはわかってたけど、やっぱりそうだったんだぁー!まぁ僕はそんな事も知らないんだ!なぜなら、だ!ん!し!こ!う!

33期MGRの江口です。

うーんなにを書こうかしら、あら!そうだ!広島風お好み焼きを広島焼きなんて呼ぶ人たちに説教垂れちゃおうかしら!(僕は広島県出身ゆえ)なんて思っていましたが、コシュン殿が楽しいことを喋りたかったという意思を継いでくだしぃとのことですので、説教はしません!

 

楽しかった事かー、そうだな、色々ありますね。小学生の頃、近くの公園にあるでっかい蜂の巣を駆除しようと友達5人くらいで一斉に巣に砂をかけたら、思いっきり蜂に追いかけられたりとか、僕は癖っ毛なんですが、その髪の毛を最高級のリンス?コンディショナー?どっちか分かりませんが、それで癖っ毛が2週間で改善するかを中学校の友達に言われて、試してみたりとか。(意外に癖っ毛直ってるぞ!って言われましたが、まぁそんなことはどうでも良いのですよ)

 

まぁ色々ありますが!一番楽しかった思い出は!小学生の頃、友達と野球かなんかをしようと少し離れた公園に集まった時の思い出ですかね。

ちょうどいまぐらいの夏だったと思うんですがね、公園に大量に漫画雑誌が捨ててあって、友達と「すっごーい!めっちゃ漫画落ちてるー!」って言ってテンション上がってたら、70歳ぐらいのおじさんがスタスタ歩いてきて、いきなり「ヨジジュウゴフン!カエレ!カエレ!」と言ってきまして、僕たちは混乱も混乱。なにを言っているんだ?!その漫画はトラップだったのか!?と思って、「どういうことですか?」って聞いても、何回も「ヨジジュウゴフン!カエレ!カエレ!」と言う。やばいぞこの人やばい人だぞって思って、その時に友達の時計をパッとみたら全く4時15分じゃなくて、ほんとに怖くなって、友達と一緒に死ぬほど走って逃げたってのが一番楽しかったかなぁ。まぁ怖かったですけど、それ含めてって感じですね。そんな夏の思い出でした。あのおじさん今頃なにしてるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

次回は31期DLのハマサキ殿です。