BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

明日来てねー!

こんにちは!

31期LBの深水です!電気電子の授業はとても難しくて、周りの人に教えてもらおうとしているのですが、アメフト部の電電の人たちがとても頭が良く、教えてもらっても理解が出来ないので、実験のペアに助けてもらってます。

 

最近漫画は読んでいるのですが、徳田君に紹介された二つは読んだ事が無かったので是非読んでみたいなと思います!

 

この頃暑いですねー

4月でこの熱さだと思うと夏になったらとんでもない事になってしまいそうですね笑笑

こんだけ熱いと水浴びをしたくなりません?

水浴びといえば僕は中学の時をすごい思い出します。

中学、高校とどちらもチャリで通っていたので、途中にあった公園で仲良い友達2人とよく遊んでいました。

その時の夏の遊びでよくやっていたのが、公園での水浴びでした。当時バスケ部だった2人はバスケボールを入れる袋に水を入れて掛け合う遊びを考えついて、夏の暑い日はめっちゃやってました。で、濡れた服はその場で日光浴をして乾かして、その生乾きの状態で帰る。という少年心を忘れない2人でした。今はそんな事は出来ないので、良い思い出ですねー。

 

もう一つ熱いものといえば、東工大アメフト部ですね!明日の13:00から東工大グラウンドで国士舘大学と試合をやるので、是非来てください!もうこの熱さに負けそうなあなた!これを見ればこんな熱さに負けない位の心の熱さを手に入れられる事間違いなしです!新入生のみなさん待ってます!

 

次は、Mgの宇野ちゃんです。