BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

俺はデケぇ

こんにちは、31期DLの浜崎です。私も男子校なので男女のカップルはほぼいませんでした。男同士のカップルはよくいましたね。

 

さて、DBの後輩たちかデカくなりたく筋トレを頑張っているようですが、とても良い目標だと思います。彼らはとても真面目なのできっとデカくなれるでしょう。私も既にかなりデカいですが、まだまだデカくなれると思い、日々筋トレに勤しんでいます。

 

ただ既に一般人よりかなりデカくなってしまった私の悩みを一つ教えておきます。それは隣に人が座れなくなってしまいました。肩をすぼめないと1.5人分は使ってしまいます。そのせいで満員電車で私が座っているとニ席分使っているため気まずさMAXです。そのような状況に遭遇した人たち、すみませんでした。

 

こうやって頑張って筋トレしているのですが、現代日本にはゆゆしき問題が生じています。それはマッチョより細マッチョの方が女子にモテるということです。数多のマッチョたちは自分磨きのために細マッチョたちの何倍も努力しているのにズルイです。f:id:buffaloesblog:20200610223258j:image

 

次は33期ASのゆかりちゃんです。ゆかりちゃん、マッチョはお嫌いですか?