BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

危惧していること

大島から紹介受けました32期QBの慶互です。

筋トレ中はラジオを聴きます。モチベーションが上がらない日でも、ラジオ聴くぞ!くらいの感覚で筋トレに向かいます。筋トレに身が入ってからはだいたいラジオの内容は覚えてないので電車とかで聴き直してます。


大島がBiSHにハマってるということですが、自分もけっこう前にハマってCDもってます。今でこそ熱は冷めてますがずっとアイドルオタクをしていたのでいろいろCDを持っています。しかしCDを使う場面などそうそうないので押し入れの奥にしまってます。握手するためにCD買うってシステムまだ続いてるのかな?CDいるか…?


歳をとると10代によく聞いた曲を口ずさむようになる、みたいなことを聞くが、自分がおじいちゃんになってももクロとかエビ中の曲を口ずさんでると思うと怖い。


次は33期DLで、めちゃくちゃマッチョな森くんです。

何か怖いものはありますか?