BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ヤッテタシカメロ

こんにちは、OLの高橋豪流さんから紹介受けました34期QBの大島尚樹です

 

僕はあんまりラジオは聞かないですね、、

しいて言うならBiSHのラジオの切り抜きをyoutubeで見るくらいです。

どぎつい下ネタも多いんですけどあーほのぼのしてていいなーって思えるのでつい聞いちゃいます。あとアイナの声が大好きすぎです

 

僕はラジオもすごい面白いコンテンツだと思うんですけど、電車の中では自分でゲームするほうが楽しいし、筋トレ中は頭を持ってかれてなかなか集中できないのでいつも音楽を聴いてます。

なかなかいい機会とかいい聞き方とかがよくわからないので今度機会があったら教えていただきたいです!

 

ところで冒頭でも言ったんですけどいまBiSHにけっこうはまってます

とくにアイナの声となんとも表現しがたい仕草に惚れてます

アイドルにはまってる自分に一番驚いています。

ちょっと前までは漢は黙ってコブクロいきものがかりだと信じていたんですけど、、

自分の世界から飛び出してみるって大事ですね。

まさに「やって確かめろ」です

 

f:id:buffaloesblog:20210305234122j:plain

BiSH、かっこいいですね。

さて明日は我らがQBのボス、32期の佐藤慶互さんです

慶互さんは筋トレ中なんか聞いたりしてますか?