BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

22才の夏休み

爽やか笑顔で頼りになる安田くんから紹介を受けました4年QBの慶互です。

試合前にこれを聴く、というのはないのですが、試合の日とか気合い入れていきたい日にはひたすら好きな曲を集めたプレイリストを聴きます。アジカンとかいいですよね。

最近、ふと思い出して中高でそこそこ聴いてた好きな曲の一つの、22才の夏休み、という曲を聴きました。めちゃくちゃいい曲で、いわゆるエモいというやつなんですが、曲名の22才にいつの間にかなってしまっていました!あと2ヶ月もすれば曲名の年齢を超えてしまいます!好きなアーティストが想像して歌詞を書いた対象から外れていく、というところで歳をとる寂しさを感じました。まあ23才の夏休みって曲も出てるんですけどね。

次は移動で走る時のフォームが誰よりもきれいな同期でトレーナーの兒島です!なんか思い入れのある曲はありますか?