BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

夏がきましたね

丹羽から紹介受けました、與賀田です。

King GunのPrayer X米津さん全般、ヨルシカの春ひさぎ、yamaの春を告げるらへんがマイブームです。

Mrs.GREEN APPLEならインフェルノが好きです。

 


長い自粛ということもあって、家の中で一人でご飯を食べることが増えました。そんなときにオススメなのが、youtubeみながら食べることです。時間もあんまり無駄にならないし、良い息抜きになります。

ということで、おすすめのチャンネルを紹介します。 

 


①ヘラヘラ三銃士

3人とも、ばり面白いです。最高。女子ってこういう感じです、というチャンネル。

なかでも、韓国に旅行いってる動画が1番好きです。おいしそ〜。

他にもさおりんのめっちゃ適当なルーティン集、さおりんの一人でご飯食べてる動画、まりなの遠隔操作らへんは最高です。かわいいし、めちゃ面白いです。

ちょっとウェイなかわいい女の子が、飾らない感じでいるのが良いです。みなさん是非見てください。

 


花江夏樹さん

声優さんなのにギャグ線が高いです。

ゲーム実況してるだけなのに普通に面白いです。

なによりも声がいいので、BGMにもできます。最高ですね。

 


コロナの夏ですが、適度に息抜きしつつ頑張っていきましょう。

 


次は32期DLの好古です。

いい息抜き方法があったら教えてください。