BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

自粛期間中はよく寝てたかもしれません。

33期MGRの江口です。

 

キシンから優しい優しい先輩と言われてしまいました。嬉しいもんですね。

自粛期間中は、アニメ、映画もろもろ見てました。Netflixに映像研には手を出すな!が追加されてました。とても面白いので是非〜〜。

映画はずっとアメコミの映画を見てました。印象に残っている映画はキャプテンアメリカ ザ・ファースト・アベンジャーですね。つい最近未来少年コナンというアニメを見たんですが、コナンとキャプテンアメリカはとてもよく似てました。もちろん超人と言う点で共通しているのはしているんですが、最初の潜水のところとかよく似てた気がします。出てくる兵器も似ているものが多かった気がするようなそうでもないような。はて何か因果があるんでしょうか?ワクワクしますね。気になる方はどちらの作品も見てみてください!

 

 

さて明日は同期一の紳士である本多くんです。