BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

この記事を読むと寒くなります

こんにちは!同期TRの大島…ではなく兒嶋から紹介受けました。32期AS篠原です。

 

 

最近ハマっている食べ物は、カレーです。

 

なぜなら、一人暮らしなのにそれに見合わない量を作り過ぎて、食べることを強いられているからです。"ハマっている"というか、"ハメられている"と言った方が正しいかもしれません。

私の体臭がカレーになっても、指摘しないであげてください。

 

「かれー臭がするよ!」

 

って。

f:id:buffaloesblog:20200321174845j:plain

どっちがにおう?

 

なぜ私がハマっている食べ物について語ったのか?ピンとこない方は、昨日のブログを読みましょう。↓私は鶏肉大好きです。

buffaloesblog.hatenablog.com

 

 

今日は3月21日。three,two,one。カウントダウン。

カウントダウンといえば昨日3月20日とある作品の某爬虫類が亡くなりましたね。作品内では、何の変哲のない日常と無情にカウントダウンされていく命日までの日にちのギャップに、表現し難い恐怖を感じていました。「何のこと話してるの?」と思った方は、周りの人に聞いてみてください。東工大生なら大半が知っているでしょう(意味深)

 

人間の体はそんなに弱くないので、24時間でお尻を300回程度バットで殴打されても死にはしません。しかし、病気や事故等のたった一つのきっかけで人生が終わると思うと、少し怖いですよね。

 

話は変わりますが、ほぼちょうど6年半前学校の最寄駅に、新聞紙でできたドレスを纏った女性二人組が現れたことを思い出しました。文化祭 が終わって帰宅する時に見かけて、文化祭の思い出が全て吹き飛んだ記憶があります。

その女性は、カメラを向けるとポーズをとってくださり、さらにこんな名刺(?)を私にくれました。

f:id:buffaloesblog:20200321183037j:plain

名刺の下にある情報をトリミングしてます

ちょっと怖かったです。

あとで調べてみると、「hUb」という歴としたアーティストさんだったようです。興味のある方は調べてください。

日常を祝うっていいですよね。それこそ先ほど述べたとおり、生きることを楽しくするための一つの手かもしれません。

 

バッファローズ にいることで、「このタスクをやり遂げた!」とか「仕事をまかせてもらった!」とか、小さいことで喜んだり自分を祝ってあげられるようになりました笑 バッファローズ で勝利のために何かしていることによって、辛いこともありますが日常を充実させることができていると思います。

 

科学部と軽音部だった人間が、アメフト部の勝利のために努めている。そんな人生を楽しんでいこうと改めて思いました。ありがとうございました。

 

f:id:buffaloesblog:20200321184620j:plain

このブログの内容について言及していますか?

 

明日は33期TE小出です。

好きな果物は何ですか?