BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

パラボラ

こんにちは、同期の石黒から紹介を受けた33期OLの赤川です。自分は33期一真面目なのは石黒だと思うんですけどね。好きな映画は受験の時よく見ていた「ビリギャル」です。

 

 

今日、東京都含む7都府県に緊急事態宣言が出されるみたいですね。自粛の流れは変わりませんが、ジムに行けなくなるのが困ります。

 

 

さて、僕は歩さんと似ているのですが、音楽で1日が始まり音楽で1日が終わります。聞く音楽の種類はさまざまで、流行りのJ-POPを聞いたり歌詞のよく分からない洋楽を聞いたりしています。

 

 

今回は、最近聞き始めたOfficial髭男dismの曲を紹介したいと思います。その曲はタイトルでもある「パラボラ」です。まだ曲自体は発売されていませんが、YouTubeカルピスウォーターのCMで聞くことができます。下にリンクを貼っておきます。ぜひ聞いてみてください。(https://youtu.be/-yhYtpBgx1M)

 

 

髭男の曲は聞くと元気になる曲が多いです。この曲もそんな曲で、新社会人や新入生に向けたエールも込めらています。落ち込んだ時に聞いて欲しいです。

 

 

次はASのあやのさんです。好きなアーティストは何ですか?