BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

look at me now!

こんにちは、31期LBの牛上です。

最近、one directionを何年かぶりに聞きはじめました!

復活して欲しいですね。

 


僕は昔から音楽を聞くことが好きで、歌詞はわからないけど響きがカッコいいという理由で洋楽も少し聞いてました。

最近になって改めて歌詞を調べると、良い歌詞だなーという曲が沢山あったので、1つ紹介したいと思います。

 


Charlie Puthの「look at me now」という曲です。

題名は、今の俺を見ろ!という意味で、

昔見下してきた人たちに、変わった自分を見せてやる!という曲です。

 


自分の中で、今年4年目のシーズンに向けてのモチベーションになりました。

自分は悔しい経験を沢山してきたので、最後の年である今年は、一皮向けた、今までの自分とは変わった姿を見せたいと思っています!

 


みなさんもこの曲ぜひ聞いてみてください!

 


次は、ロッカーが僕の一個下で、僕と「上下関係」の、33期井上です。