BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

この瞬間、きっと夢じゃない

 

こんばんは!31期MGRの森本果歩です。

 

明日はいよいよAO入試本番ですね。

毎年この時期になると、自分が大学受験をしたときのことを思い出します。

 

わたしは家で勉強をする派だったこともあり、高3の冬はずっと家にいました。

移動も1階のリビングと2階の自分の部屋を往復するのみで、毎日同じサイクルの生活をしていました。

 

そんな中で、受験期によく聞いていた曲があります。それは、

SMAPこの瞬間、きっと夢じゃない

です。

この曲にはこんな歌詞があります。

 

倒れて見上げてた 悔し涙で滲む青空

あの頃の僕らの夢 叶えたいんだ

 

自分の思うような結果が出ず辛い時期もあったけど、絶対に合格するために、立ち上がってやり遂げよう。

この曲を聴いては、そんなことを思っていました。

 

受験では自分一人で考えてやっていましたが、今はアメリカンフットボールというチームスポーツの中にいます。

仲間と共に辛い時期も乗り越えて、最後笑って終われるよう、日々を大切にしていきたいです。

 

話は戻りますが、明日はAO入試

頑張れ受験生!!

 

次は同期OLのおくつです!