BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

フレンドはオンライン

おはようございます。典子から紹介あずかりました、32期ASの小田です。僕も辛いもの苦手だけどこころは好きですよ。

 

僕の近況はこの画像に集約できると思います

f:id:buffaloesblog:20200331074046j:image

いつも見ているものを再現してみました笑

さてそんなどうぶつの森をやっていて、とてもうれしかったことが1つあったので、ここで自慢したいと思います。

 

f:id:buffaloesblog:20200331074328j:image

誰や!と思うかたもいるかもしれないし、いないかもしれませんが、一年生の頃から喜怒哀楽どんな時も聞いてきた大好きなアーティストとフレンドになりました🌸

ネットってスゲー‼︎と思った一幕でした。

 

この人は俗に言うhiphopのイメージとは違い、作品の至るところにオタクな要素が詰まっていて、またそのチョイスの懐かしさがたまらんという感じです。VVORDってアルバム最高ですよ〜

 

hiphopはサンプリングっていう古文で言う本歌取りみたいな文化が根強いですが、このアルバムだけでマザー、アンダーテール、パックマンドラクエポケモン、モンハンなど様々なゲームがサンプリングされてます。めっちゃギークですよね笑

‎VaVaの「VVORLD」をApple Musicで

特に最初4曲は本当につらいとき大変お世話になったので思い入れが強いです。

コロナのおかげでライブ潰れて行けなかったけど、オンラインでフレンドになって無人島で遊んでますっていう不思議なお話でした

コロナで耳が暇だぜ〜って人は良かったら聞いてみてください!!はすに構えないでお願いします笑

 

布教できて満足なのでこの辺で終わります、アディオス!!

hiphop好きな新入生入ってこないかな〜

 

明日は31期LBの牛上さんです!牛上さん、最近よく聴いてる曲はなんですか??