BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

リフレッシュ

こんにちは。32期LBの田原です。

 

今日は練習のクールが最終日でした。オフ前日っていいですよね。次の日オフなので体をリフレッシュしたり遊んだりちょっと夜更かししたりいろんなことができます。

 

今日は筋トレ後、同期の歩くんとハイカタと整体に行ってリフレッシュしたあと(今ココ)、ラーメンの豚星(明日からはクリーンな食事します。許してください。)に行って銭湯に行って体をリフレッシュしてオフに備える予定です。

 

僕の最近お勧めの銭湯は今井湯です。武蔵小杉にあるんですが三種類の温度の湯船があるので満足度が高いです。大岡山からも近いので是非行ってみてください。

 

f:id:buffaloesblog:20200301184438j:image

 

次はいつも元気いっぱいな同期のMGうのちゃんです。