BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

はじめてのスマブラ

こんばんは、32期MGR宇野です!

 

今日は部活がオフの日でした。

オフと言っても、毎日早起きの日々が続いているせいか、朝6時前には目が覚めてしまいます。私は予定を詰め込みがちなのですが、オフの日の午前中は何もないことが多いです。今日は朝からゲームをして家でのんびり過ごすことができて、幸せでした。

 

ゲームと言えば、先日同期のAS華乃が我が家に泊まりにきて、スマブラを教えてくれました。今まで苦手そうだから、と手を出していなかったのですが、ルールとやり方を覚えると案外面白いものですね。睡眠時間の確保のためにも、ハマらないように気を付けたいです。

f:id:buffaloesblog:20200303070153j:image

 

次は、おもしろかわいいOLのむちゃんです!