BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

地元愛

こんにちは!我らbuffaloesが誇るWRの米田さんからご紹介に預かりました37QBの長内です!

 

 

最近は少しずつ暖かい日が増え、長い冬の終わりを感じる頃ですが皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

かくいう私は、ちょっと残念なことがありました。先週、テスト終わりに仲のいい友達とディズニーに行くことになったのですが、私だけテストが残っており参加できなかったことです。でも、優しい友達を持ったもので、先日お土産をもらったのでとてもハッピーです!

 

 

さてさて、米田さんからいただきました質問に答えていきます!

 

 

自分に持たれがちな偏見で言いますと、出身地を答えると「治安悪そう」「何も無さそう」といった偏見を持たれることです。私の地元は足立区で、確かにひと昔前までは少し治安が悪かったかもしれません。でも、今では治安の悪さは全然感じません!

 

 

大きな公園も多く、昼頃にはちびっ子が、夕方には小学生が元気よく遊んでいます。その姿を見るだけでもほっこりし癒されます。

 

 

何も無さそう、という偏見に対しましては都心に比べれば何も無いと言わざるを得ません笑

 

 

しかし、生活するうえで不自由ないくらいには色んなものがあります!私にとっては忙しなく時間が流れる都心の雰囲気より落ち着いた地元の方が好きです。

 

 

皆さんも自分の地元の好きなところがあるのではないでしょうか。

 

 

次は、笑顔が素敵なイケメンQB大島さんです!

 

大島さんは自分の地元の好きなところは何ですか?