BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

偏見

どうも。石山から紹介された4年WRの米田です。

 

早速、質問に答えると中高で1番印象に残っているのは文化祭ですね。僕の高校は文化祭がめちゃ盛んで1年前から計画してやるくらいガチの高校なのですが、クラスで一致団結して夏休み中毎日作業したのはなかなかにキツかったですが今ではいい思い出です。高3も本来はやる予定でしたがコロナの影響で規模縮小してしまって残念でした。

 

昨日法事の為、福岡の北九州市に行きました。北九州と言えば治安が悪いという印象を持たれがちですが、何度も北九州に行った自分からすると治安が悪いと思ったことは1回もないほどのどかな町です。

ただの偏見なのか僕がまだ治安の悪さを見たことないだけなのかどちらなのでしょうか。。

 

明日は37期QBの長内です!

自分に持たれがちな偏見はなにかありますか?