BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

中学入試

まさきさんから紹介をうけました、37期RBの石山雄太です。

 

まさきさんにふってもらった自分にとって音楽はどんな存在かという質問に対して答えていくと、音楽はなくてはならない存在だけど、なくてもなんとかなる存在です。

一見矛盾してるように見えるかもしれませんが、イヤホンの充電がなければイヤホンは使えないのです。

つまりそう言うことです。

 

 

さてさて、先日2/2と2/3に母校である多摩大学目黒中学の中学入試の手伝いに行ってきました。

大岡山から電車で10分ということもあって、練習後に行ってきました。

久々に同期や先生に会えて良かったです。

保護者対応をしたのですが、コミュニケーション力の低さを痛感しました。

新歓はちゃんと頑張ります…

 

 

次は35期の米田さんです。

中高で1番印象に残ってることはなんですか??