BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

你好

どうも、錦部さんから紹介されました3年WRの米田です。

WRはQBから投げられたボールをキャッチしてタッチダウンを目指すポジションです。

WRの魅力はいくらでもありますが、何より目立つ活躍ができるというところでしょうかね!自分のプレーが得点に直結するので、アメフトのことを知らない人が見ても活躍が見えやすいですね。

 

最近第2外国語で中国語を学んでいるのですが、なかなか難しいです、、。特に発音が難しいです。だけどいつかは日常会話程度なら話せるようになりたいと思ってます。いつかは中国に旅行も行ってみたいですね。

明日は4年生のDLのキシンさんです!!

中国のおすすめの場所や食べ物はありますか??