BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

憧れるのをやめましょう⚾️

こんにちは。深見から紹介された35期WRの坂部です。深見には謎の貫禄があるので、たまに敬語を使ってしまうのは事実です。

 

現在、第1回新歓タッチフットが終わりまして心も体も疲れきっています。自分の班の新入生に、「憧れるのをやめましょう」という⚾️大谷選手の名言を言って鼓舞するつもりでしたが、応援に必死でそんな余裕はなかったです笑。タッチフット終わりのあの雰囲気が大好きなので、次も楽しみです。

 

見るのが好きなスポーツはハンドボールですね。中学のころハンドボールをやっていたのもありますが、空中の格闘技といわれているのもあって、アクロバティックかつダイナミックなプレーが量産されます。皆さんも是非見て下さい!

 

次は抜群の安定感でチームを支えてくれているなほさんです。最近、自由が丘のご飯屋がネタをつきてきているのですが、ヶ丘のおすすめご飯屋はありますか?