BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ハムスターって可愛いよね

こんにちは!33期トップバッターのDB 平木です!

 

DBにも新入生が入ってきてくれて最近先輩としての自覚がついてきた気がします。

 

 

好きな動物ですか…好きな動物はハムスターです。高校生の時にハムスターを飼っていました。

餌をあげる時しか手には乗ってくれず、中々懐いてくれませんでしたけどめっちゃ可愛かったです。小さくて少しバカなのでなんか守ってあげたくなるんです。

f:id:buffaloesblog:20210219144100j:image

↑我が家で飼ってたハム吉

 

余談ですが今年M-1で優勝したマヂカルラブリー野田クリスタルもハムスター大好きらしいですよ。

 

 

 

他には小学生の頃トラウツボを好きだったのを思い出しました。小学生の頃はこのギンギラギンな感じに憧れてました笑

f:id:buffaloesblog:20210219144338j:image

 

 

 

動物繋がりで1つ。

最近「加藤英明生物探検シリーズ」というYouTubeチャンネルを見るのにはまっています。加藤英明という爬虫類学者が色々な動物を捕ったり、生態について教えてくれる動画です。

今では動物を触るのも躊躇しちゃいますが昔はいろんな動物を捕まえては家で飼ってました。この動画を見ているとそんなことを思い出してなんか懐かしくなります。

 

明日は同じ建築学系の32期のあおばさんです!

あおばさんが子供の頃はまっていたものはなんですか?