BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

二郎系インスパイア

こんばんは🙌

35期MGRぼんちゃんこと永田です!!!

 

最近買った大きな買い物、、、これ!!!って一個はあげれないんですけど、ちりつもでクレカの請求が毎月すごくてびっくりしてます、(記憶にない出費.....)

 

最近私がハマっているもの、それは、、、

二郎系ラーメンです!!!🍜

二郎、二郎系、二郎系インスパイアって分類があるみたいで、正確には二郎系インスパイアにハマってます🤤

f:id:buffaloesblog:20230218185546j:image

 

まだそんなにたくさんは行ったことはないんですけど、片山さんに教えてもらった旗の台にある豚風。って二郎系インスパイアにハマってます!!!

二郎系ラーメンの何が美味しいか、、、

私的には麺です!!!麺が美味しい!!!

豚風。は豚がトロトロで大きくて本当に美味しいです!!!燻製うずらの卵のトッピングも最高です🥚

 

もっといろんなお店行きたいのでおすすめ教えてください〜🙌

 

次は35期WRの喜多代です。

喜多代のおすすめの二郎系ラーメンのお店はどこですか。