BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

買ってよかった

こんにちは!真面目2人が続きます。今年は脱マジメ、真面目だけでは終われない4年OLの伊藤峻広です。

 


おすすめのお食事処でいうと東工大生の定番的な店ですがアジアンを推します。中華料理が大好きで、同期でどこにご飯食べに行くか悩んだ時には伊藤はアジアンを推すというのが言わなくても伝わりつつあります。

 


同じラインズの安保もご飯をたくさんおかわりして大きくなっていきましょう!

 

 

 

 


さて、この一月に大学入ってからは1番大きな買い物をしました。iPadを買ったのです。

 


機械系でありながらあまり電子機器には疎く、いらないかなとずっと思っていたのですが、こんな便利なのかと感動してます。

 


手書き入力ができて、その編集が簡単にできるところがとにかく簡単で楽しく出来ます。

なんで1年の時から買わなかったのか、授業でこそ授業資料への書き込みなど使い場面が多かったなと後悔するくらいです。

 


大学生活がだいぶ変わったなと感じるのでぜひまだ持っていない人は買ってみてください!

 

 

 

 

 

 

次は35期MGRぼんちゃんこと永田彩華です。最近の大きな買い物は何ですか?