BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こころ

後輩の篠原から紹介を受けた31期RBの古瀬です

ちなみにボディビルダーは目指していません…


最近は鶏胸肉、マグロを食べることが多いですが、よくラーメン、混ぜそばを食べたい衝動に駆られます。

なので今回は大学に入ってから1番のお気に入りの台湾まぜそば屋、麺屋こころを紹介したいと思います。


自分が1番よく食べるのは看板メニューの台湾まぜそばです。

f:id:buffaloesblog:20200501185410j:image


ピリ辛くらいの辛さが自分にはちょうど良くてとても美味しいです。今の状態だと登校することがないので次にいつ食べるのかは未定のままです。早く今の状況が良くなって欲しいです

 

先ほどの台湾まぜそばだと辛くて食べれないという人は次の肉麺まぜそばはまったく辛くないので、辛いのが苦手な人でも美味しく食べれると思います。

f:id:buffaloesblog:20200501185438j:image


次は去年はRBの担当をしてくれたこともあるトレーナーさえちゃんです。