BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今映画がアツい?

 こんにちは!兒嶋さんから紹介を受けた34期LBの伊藤です。

 


 最近嬉しかったことはカジュアルで安い服を揃えている店を発掘したことです。この一年で体形が大きく変わったので、特にズボンで足回りにゆとりのあるものを買うのに苦労していました。

 セールをやっているのを見つけてフラッと入ったのですが、試着した時になんていい服だと感動してしまい、3着もズボンを買ってしまいました。その後もTシャツを買いに行くなどお気に入りです。

 

 

 

 さて、来月少し楽しみなことがあります。細田監督の最新作が上映されるそうです。僕の1番好きな映画は「おおかみこどもの雨と雪」でこの作品で細田監督にハマってしまいました。近々金曜ロードショーでやるそうなのでまだ見ていない人はぜひ見てください。

 東京リベンジャーズも実写化されたりとここ2年ほど映画館に行っていないのですが急に行きたい衝動に襲われています。

 


明日は32期ATのわかなさんです。好きな映画はありますか?