BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

Happy Father’s Day

こんにちは、32期ATの那須若菜です。

私の1番好きな映画は「恋空」です!Amazon primeでもう5回は見たので台詞も覚え始めていますが、毎回号泣してしまいます。見たことない人にはぜひ見てみてほしいです!あと映画館ではポップコーンの塩味(溶かしバター)とオレンジジュースは絶対に欠かせません。

 

さて、もう3日前になりますが、6/20は父の日でしたね。

f:id:buffaloesblog:20210623120242j:image

 

厳しいと一部で有名な我が家のお父さんにも私とお兄ちゃんから日頃の感謝を込めてプレゼントを渡しました。最近は朝あらゆる場所の電気をつけっぱなしにしたまま家を出ることで怒られたり怒られなかったりしているのですが、これを機にちょっとでも優しくなることをお祈りしています。

 

次は最近太りはじめたことを気にしている河合です。河合は父の日何かしましたか?