BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ROLLIN' ROLLING

こんにちは!宮内から紹介を受けました、32期RBの河合です!

 

誰にも負けない知識というと、M-1グランプリですかね。自分は漫才が好きで、知っているネタでも笑えるタイプなのでお気に入りのものは何度か見ています。

 

特に史上最高レベルと言われた2019年のネタは決勝だけでなく敗者復活戦もかなり面白かったので是非。NetflixAmazonプライムで見られます。

 

ちなみに宮内は覚えが悪いと自分で言っていますが、そんなことはないかと。かなり昔の記憶なので曖昧ですが、2700の桃太郎というリズムネタを歌っていたような気がします。アレを歌うって結構ヤバめな気がしますけど、、、。また歌って欲しいです。笑

 

f:id:buffaloesblog:20210409204357j:plain

 

 

 

また、今話題の、というか今日遂に最終話が出た進撃の巨人も好きで何度か見返しているのでそれなりの知識はあるかと思います。

 

いいですよねぇ、進撃の巨人。面白い。あのような漫画は一回読んだだけでは分からない、見つけられない要素もあるので毎回面白いですよね。

 

さらには解釈の仕方も人によって変わる部分もあるので、色々な人の考察を読むのも結構好きです。一部よく分からなくて解説を見に行くこともありますが。

というか、一回読むよりも複数人の考察を読んだ方がかなり理解が深まるのでそっちの方が時間かかることもあります。笑

 

 

知識どうこうというよりもただ好きなものを挙げただけのような気がしますが、なんにせよどちらもめちゃくちゃ面白いです!百聞は一見にしかず、是非自分の目で見てみてください!

 

 

明日は同じくM-1グランプリ好きの同期QB慶互です!

慶互が今までで一番見たお笑いのネタって何ですか?