BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

めぷた

かわいいかわいい後輩のなほちんから紹介されました。32期ATの那須若菜です。なほちんの女子力の高さとケーキのクオリティーの高さにびっくりしました。いつか食べてみたいです!

甘い物は大好きなのですが、食べられないものも結構あります。生クリーム、アップルパイ、イチゴチョコ、マシュマロ、キャラメル、ホットタピオカ、、、探したらもう少し出てくるような気がします。

 

 


逆に、私の大学の友達は辛いもの好きが多いので、ここ数年で辛いものを食べるようになりました。まだまだ激辛料理に手を出せるには程遠いですが、本場韓国でもたいていのものをおいしく食べられるくらいには成長しました。当時の韓国での写真です。ちなみにマッコリをおいしく飲めるようになるにはあと5年はかかりそうです。

f:id:buffaloesblog:20210312144410j:image

自粛期間はひたすら家にあるキムチを食べています。意外と何にでも合うのでおすすめです。ぜひ試してみてください!

 

 

次は同期ATの兒嶋です。兒嶋は辛いもの好きですか?私の中で兒嶋にそっくりだと話題になった吉沢亮を最後に載せておきます。

f:id:buffaloesblog:20210312144811j:image