BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こんにちは。
みんなのアイドルかかりから紹介されました吉村哲です。


皆さんはかかりの名前の由来を知ってますか?


一説によると、おかもとたかひろの2つのかにりをつけたからだそうです。諸説あります。



最近めちゃくちゃ暑いですね。蒸し暑いです。早く梅雨明けしてほしいです。
今年の夏はなんだか暑くなる気がします。
頑張ります。


書くことがないので最近発見した銭湯の紹介をします。

今月の始め頃に行った桜館という銭湯です。
池上線の池上から徒歩3分くらいです。大岡山からチャリで2,30分くらいです。

水風呂がしびれるほど冷たく、サウナが+100円で、階段を登れば大きなテレビがある露天風呂があります。黒い温泉の湯もあります。

ちょっと遠めですが時間があれば行ってみてください。

最後なのでお気に入りのノムの写真を載せます。
f:id:buffaloesblog:20190720205134p:plain

きまってますね。この帽子はどこかの銭湯に忘れてきたそうです。

次はきしです。よろしく。