BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ズボンはしゃがめず、上着は羽織れず

岸本さんから紹介を受けました、田中應です。

食事で気を使ってることは、タンパク質の量とかですかね。食事でタンパク質をあまり取れなかったらプロテインを飲んだり調整してます。あと筋トレ前後の食事は特にパランスを気にして食事してます。なんとなくですが…

 

ついこの間、延期されていた成人式がやっと行われました!式自体はすぐ終わり、会場の外で小学校の頃の友達と久しぶりの再会を果たすことができました!中高と私立に通っていたので、ほとんどの人は8年ぶりです。

ありがたいことに同じ小学校の女の子たちが自分に気がついてくれて声をかけてくれたが、数人すぐには名前が出ず申し訳ないことをしてしまったなととても反省しています…。あとで集合写真と卒業アルバムを見返してもわからない人がいるほどみんな垢抜けてました。

自分があの頃から変わっているのは体の大きさぐらいなんじゃないかと不安になります。

夜には飲みに誘ってもらったのですが、コロナもあるので断らせてもらいました。本当は行きたかったですが…😭

でも、今度ご飯行こうと誘ってもらえたのでコロナも落ち着いたら行こうかなと思っています!

昔の友達との繋がりもこれから大切にして行こう!!!

 

次は、コンバートの話をされてもどこか嬉しそうな34期QBの大島です。(コンバートするというわけではないと思いますが)今でも昔の友達とは仲良くしてますか?