BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

連休×自粛

塩田から紹介されました3年RB中井です

モンストなんてめちゃくちゃ懐かしいですね。

 

僕が自粛入ってやっていることは、GWで授業もないということもあり、テレビでの野球観戦ですかね。連休前は授業がびっしり入っていて、授業後ジム行って家に着く頃には先発ピッチャーは大体もう降りているのでなかなか見れていなかったですが、この連休はデーゲームということもあり試合の序盤からだいぶ見れました。

 

僕は巨人ファンなので、イケオジと少し話題になった38歳の亀井選手の写真でも貼っておきます。

坂本選手みたいな派手さはないですが、ストイックな選手なので昔から応援しています。

f:id:buffaloesblog:20210505222023j:image
野球好き女子は是非、亀井 イケオジでググってみてください。


明日は僕と同じRBの2年生きたけんです!

連休中のちょっとした楽しみでも聞かせてください!