BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

魂こもってる系

赤川さんから紹介を受けました34期RBの喜多です。おすすめのラーメン屋さんということですが、行きつけの店とかあったらよかったんですけどちょっとなさそうですね。普段からそこまでラーメン食べるわけではないのですが食べるのは好きなのでおすすめの店があったらぜひ教えて欲しいです!

 

さてさて僕はプロ野球を見るのが好きなのですが数日前から開幕しました。去年の今頃ははコロナもありまだ開幕してなかったことを考えるとまだ続いてるとはいえ見れることに感謝感謝です。

 

僕の応援してる阪神はなんと開幕三連勝、オープン戦も優勝したのでこのままの調子でいってほしいですがちょっと調子良すぎて逆に不安ですね…

 


野球繋がりで最近は高校野球もやってますね。僕の家族は高校野球見るのが好きでテレビでついてることが多いので暇な時は僕も見るのですがプレーや顔からがむしゃらさとか泥臭さとかが伝わってきてめちゃめちゃかっこいいです。純粋な感じもいいですね。スーパープレーとか見るのもテンション上がりますが魂のこもったプレーとか見るといいなぁっておもったりします。

 


スポーツ漫画とかでも熱い言葉とか激アツな展開にすぐ鳥肌立ってしまうのでやっぱり自分は魂こもってる系に弱いってことなんですかね。

 

うーん、題名にも書いたんですけど魂こもってる系ってよくわからない言葉ですね、もう少し語彙力アップしたいなぁ。

 


次はDLの大空さんです。今日僕が答えられなかったオススメの美味しいラーメン屋さんを紹介して欲しいです。