BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

31期RBの冠者です。

 

先週期末試験を終え、春休みに入りました。

来年度から研究室に所属となるので、どこの研究室に行こうかと、日々悩んでいます。

研究室に所属するのは、不安と期待の混ざった複雑な気持ちです。。

 

それから、AO入試の合否が発表されましたね。

合格した方々、本当におめでとうございます!

大学生になり、環境が一変する人も多いでしょう。新しいことにチャレンジしてみるのもいいと思います。

 

僕も3年前東工大に入学したときは、アメフトをやるなんて夢にも思っていませんでしたが、新しいことをチャレンジした結果、見える世界が広がったと思っています。

 

僕は、自分の知らない世界に飛び込む、変化の多いこの春という季節が好きです。

 

皆さんはどの季節が好きですか?

 

次は同期ASのまみこです。