BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

アナボりたい

皆様こんばんは!!

 

青、金と髪色がかわり、黒髪に戻った爽やか系DBのきむらそうしです。

 


まなからの質問は、初任給で買ったものはなにか、という質問でしたが、、、

 


初任給といえば親へのプレゼントがベタですよね。日頃の感謝を込めて食器や、マッサージ器なんか贈ったら喜んでくれそうですよね。

では、何を買ったかって?🤔

 

 

プロテインです。

 

 

ええ、プロテインです。もちろん自分用の

 

 

中学、高校と陸上部をやっていたので、その頃からプロテインを飲んではいたのですが、親に買ってもらっていました。

 

当たり前に飲んでいたプロテインも、自分で買うと格別に美味しいものですね😊


社会人での初任給こそは、母へちゃんとした贈り物をしたいなと思っております。

 

 

 

さて次回は、高校の先輩でもある小山さんです。高校では何部でしたか?