BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ミキサー

屋代から紹介受けました慶互です。

最近始めたのがミキサーです。家にあったミキサーは20年くらい前のものででかくてうるさくてそうそう使うことはなかったのですが、親が新しいのを買ったようで試してます。

チョコ味のプロテイン、バナナ、牛乳、オートミールクレアチンといった無難なものをいれて混ぜて飲んでます。簡単に、振るよりしっかり混ぜられるし飲むだけだとかなり楽だしおいしいので自粛生活と相まって体重がどんどんのびてしまってます。気をつけましょう。あと、なにかいい感じのレシピあったら教えてもらいたいです。


次は同期MGRのうのさんです。最近食べた美味しいものはなんですか?