BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

リディキュラス

こんにちは。

同期の慶互くんから紹介されました、うのです。

最近食べた美味しいものはインドカレーです。

自粛中にひとりランチするのに若干ハマっていて、インドカレーばかり食べています。

f:id:buffaloesblog:20210510031229j:image

 

今日はあまり共感を得られない話をします。

 

こだわりが強い人はこれにお金を書けるであろう。

オンライン授業でみなさんが使っているであろう。

 

"イヤホン"

 

実は私はこれが苦手なんです。
イヤホンを両耳にしていると、周りの音が聞こえないことが怖くなり、すぐに外してしまいます。

そんなわけで特にこだわりもないので、高校生の時からずっと同じイヤホンを所持しております。

基本的に家の中でzoomをしているので、イヤホンをつけずに音声を垂れ流しています。でも、最近研究室に行かなければならないことが多く、流石に大学内でzoomをするときはイヤホンをつけなければならないので少し困っています。

何かいい方法がある人は教えてください!

 

明日は同期で1番騒がしい永夏です!

最近困ってることありますか?